おんな酒場放浪記のスタッフは・・・

BS-TBSで放送中の「おんな酒場放浪記」が大好きで、毎週欠かさず見ています。
毎回、出てくるお酒や料理をお腹を空かせながら見ているのですが、見始め当初から疑問に思っていることが。
私だけが思っているのかもしれませんが、この番組で出演者と一緒にロケに同行しているスタッフの数は何人で、酒場に居る時はスタッフみんな飲み食いを我慢して撮影をしているのか?ということです。
正直この番組は大人気の番組だとは言えないと思います。どちらかというと、地方のローカル番組的なジャンルになると思うし、出演されている方も万人が知っている方たちではありません。となると製作費もかなり限られてくるだろうし、となるとスタッフの数も少ないよね~と。
以前お店の鏡ごしにカメラマンさん音響さんらしきスタッフの方が映っていたのですが、見た所2人だったような。ということは出演者合わせて3人でロケに回っているの?!と、番組の内容とは全く違ったところばかり気になってしまい、本来の内容が頭に入ってきていないことがこれまで何度かありました。
酒場でのロケもそう直ぐに終わるものではないだろうし、その間、そのおそらく2人だけのスタッフは飲み食い我慢なのかなぁ?と本当に番組側からしたらほっといてくれということばかり注目してしまいます。
お酒・料理・酒場の店主さんや御常連さんの会話など楽しめる部分は十二分にありますが、私にとって不意に映ってしまうスタッフの方たちを見つけることも、私にとってはこの番組の楽しみ方の1つになっています。